SSブログ



バストアップ体験者の画像をご確認ください



STMX【ストアミックス】の売れ筋ランキングを毎日紹介!!

15位(08/03/23)〜超小型2.0キロ洗える2槽式洗濯機【マイウェーブ・ダブル】 [家電]

一人暮らしの方ならこれでOK!

超小型2.0キロ洗える2槽式洗濯機【マイウェーブ・ダブル】【eモンズ】

超小型2.0キロ洗える2槽式洗濯機【マイウェーブ・ダブル】

当店で取り扱っていた小型洗濯機の中でも特に人気の高かったのがこの2槽式タイプだったのですが、輸入元が販売終了し「もう無いの~」という問い合わせが殺到しました。 

ならば!!オリジナルでもっとイーモンを! と製作したのが、こちらの「マイウェーブ・ダブル」なのです。

おしゃれなインテリアにも合うようカラーにもこだわりました。操作パネルも漢字ではなくあえて英語表記にして見ました。(取り説はもちろん日本語です)

「これなら置ける」ではなく「こんなのが欲しかった!」をテーマに再登場です。

■ 購入者の声

レビューが何処にも見当たらない商品ですので、購入は非常に不安ですがよろしくお願いします。 
東京都 男性 28歳

早く来ないか楽しみです!! 
大阪府 男性 28歳

簡易洗濯機ということなので、性能・耐久性などに期待と不安が交錯しています。 
東京都 男性 44歳


eモンズ
タグ:洗濯機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。