SSブログ



バストアップ体験者の画像をご確認ください



STMX【ストアミックス】の売れ筋ランキングを毎日紹介!!

14位(08/03/30)〜セラ VCローション [家電]

ニキビケア・美白用のビタミンC誘導体7%配合ローション

セラ VCローション【セラ コスメティックス】

セラ VCローション

★皮脂分泌抑制作用などによるニキビ対策に

■にきびの原因の一つである過酸化脂質(皮脂が酸化したもの)の元になる皮脂の分泌を抑制することによりニキビをケアして、毛穴を引き締めます。(皮脂自体は皮膚を保護するものなので、肌にかさつきを感じるときは保湿美容液などでケアして下さい)

★日焼け後のお肌のケアに

■日焼けにより増えたメラニンに働きかけ、角質をクリアに。

★コラーゲンの増幅促進作用

■真皮層まで届いたビタミンCによりコラーゲンの合成が活発になり、皮膚の正常化、ニキビ跡・傷跡をケアします。


■ 購入者の声

背中にきびに悩み続けてもう10年以上。早く効果を試してみたいです! 
大阪府 女性 25歳

VCローションをリピートしました。主にローションパックして使用しています。なんだか顔が白くなった気がします。とっても気に入っています。 
岐阜県 女性 41歳

まだあまり効果はわかりませんが、2本目使い続けてみようと思います! 
神奈川県 女性 21歳


セラ コスメティックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。