SSブログ



バストアップ体験者の画像をご確認ください



STMX【ストアミックス】の売れ筋ランキングを毎日紹介!!

1位(08/04/12)〜超音波洗浄器 会津塗 日の出鶴 【代引不可】 [家電]

伝統漆器が「超音波洗浄機」になった!!

超音波洗浄器 会津塗 日の出鶴 【代引不可】【通販市場】

超音波洗浄器 会津塗 日の出鶴 【代引不可】

老舗の漆精製坂本乙造商店の逸品!漆塗りの高級感溢れるデザイン、実は、強力パワーをもつ超音波洗浄器なのです!!スイッチを入れるだけの簡単操作♪入れ歯・メガネ、アクセサリー(貴金属)などの洗浄に!お世話になった方への贈物や記念品にいかがですか?


■ 購入者の声

日経新聞が大好きな私です。眼鏡も、その他諸々に利用できるこんな商品を、NIKKEIプラス1で紹介していただき有り難うございました。残り僅かとありましたが、注文出来ました。今から配達を楽しみにしています。 
東京都 女性 60歳 NONAME 2008年04月12日に買われました

4月12日付け日経新聞の個電天国で紹介があり、早速Web検索をして購入先を見つけ注文した次第です。届くのを楽しみにしております。 
神奈川県 男性 59歳 NONAME 2008年04月12日に買われました

注文した「合津塗り 日の出鶴」は、今日の「NIKKEI ブラス1」で紹介され、残り僅かとのことでしたので、早速注文しました。私は、以前から歯が弱く、入れ歯を常用しているため、今皆のような商品を探していました。この商品であれば外見上、「入れ歯洗浄器」とは分からず家族にも嫌がられません。長く愛用したいと思います。 


通販市場
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。