SSブログ



バストアップ体験者の画像をご確認ください



STMX【ストアミックス】の売れ筋ランキングを毎日紹介!!

19位(08/04/13)~ナノナノEXアルファ抑毛セット [美容]

除毛と抑毛のセットならこれ!

【ナノナノEXアルファ抑毛セット】除毛と抑毛のセットならこれ!☆豆乳&キャピスロー配合☆さらに微粒子パウダーでUV対策もOK!夏はムダ毛ゼロ宣言!【これこれ倶楽部】

【ナノナノEXアルファ抑毛セット】豆乳&キャピスロー配合☆さらに微粒子パウダーでUV対策もOK!夏はムダ毛ゼロ宣言!

ムダ毛処理+アフターケア+抑毛が一緒になった夢のようなセットが
バージョンアップで登場!

ナノナノEXαセットで全身ツルピカに。
さらに日常生活レベルの日焼けも防止!
ナノナノEXセットと同じお値段でムダ毛処理+アフターケア+抑毛+UV対策が同時にできて大変お得です。


■ 購入者の声

これでムダ毛の悩みが解決するのだろうか…。少し心配な部分と期待している面が混在しています。 
京都府 男性 75歳

夏の薄着が楽しみなのに、準備に出遅れてしまって…。慌ててエステの情報を検索したら、そんなに効果は早く出ないのだとわかって愕然としていたところ、「将来に向けて抑毛を!」という光明を見出しました。手早く見た目を良くし、なおかつ徐々に毛が薄くなるように、この夏は『ナノナノ』にお願いしたいと思います!埼玉県 女性 23歳

ほとんどのシャンプーや除毛剤などには ラウリル硫酸ナトリウムがはいっています ラウリル硫酸ナトリウムとは・・・発がん性も証明されています http://www.white-family.or.jp/healthy-island/htm/repoto/repo-to54.htm 詳しくは上記をクリック その物質自体が肌に悪いことは以前から知っておりました。なので・・調べていてどうしてもその物質が入っていない除毛剤が無い場合は毛を剃るしかないなぁとあきらめていたのです。 だけど・・この商品はその物質が入っていないのです::;。+゜+。キュ━(*´ω`*)━ン。+.。゜:;。+ 買うしかないでしょ?岐阜県 女性 26歳


これこれ倶楽部
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。