SSブログ



バストアップ体験者の画像をご確認ください



STMX【ストアミックス】の売れ筋ランキングを毎日紹介!!

17位(08/05/27)〜大腸のための郵送検診キット [健康]

食生活の欧米化により急増中の大腸がん。早期発見が大切です。

大腸のための郵送検診キット【ヘルコズショップ】

大腸のための郵送検診キット

何の症状もないのに病院に行く方は少ないと思います。
でも、近年急増している大腸ポリープ、大腸がん、大腸憩室症などの大腸の病気は、初期の段階では一般的に自覚症状はありません。
大腸ポリープは、大腸の粘膜にできる隆起物(いぼ)です。その中にはがんになりやすいものもあり早期発見が望まれます。また大腸がんは、毎年約6万人が罹患し、2015年ごろには胃がんを抜くとの予測もありますが、早期であればほぼ100%完治するといわれています。
症状としては、血便、便が細くなる、残便感、腹痛、下痢と便秘の繰り返しなどがありますが、初期には無症状のことがほとんどです。でも進行すると、肺や肝臓、腹膜などに転移しやすく、したがって無症状の時期に発見することが重要になります。
定期的に検査を受けられることをお薦めします。


■ 購入者の声

検査の結果何もなければよいと思います 
愛知県 男性 58歳

とても注文しやすかったです。 
栃木県 男性 32歳

父が病院へいってくれないので、このキットを役に立てようと思っています。 
大阪府 女性 27歳


ヘルコズショップ
タグ:大腸ガン
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。