SSブログ



バストアップ体験者の画像をご確認ください



STMX【ストアミックス】の売れ筋ランキングを毎日紹介!!

【注目情報】女優【小雪】もはまってます・・ [美容]

女優【小雪】もはまってます・・



【20%OFF】女優・モデル多数愛用!!ビーワンシリーズの原水(天然水)をそのままボトリングしました。



○ 小雪さんの「美の素」を教えてください。

肌にも地球にも優しい、自然のパワーで豊潤肌に
『アクアーリオはいろんな用途に愛用中のお水です。』

『私にとっていちばん大切なものは、やっぱり、水かな。

最初の話に戻るけど、肌だけでなく私は自分の周囲にも“湿度”が必要。
この季節は部屋に加湿器を3 台用意するんです。

空気に湿気があってこそ、体の内側から水分で満たされる気がするから。

人間、体の70%は水分でしょう?

それが減ってしまうから、血液がドロドロになって頭痛を起こしたり、
体のどこかが痛くなったりするわけ。

飲料水にこだわるだけでなく、シャンプーもお気に入りの水で10分の1に
薄めてから使うの。水で割ることで肌に化学薬品が浸透する量を減らせるし、
エコロジーとしても役に立つ。』

(VoCE ヴォーチェ 2008年2月号より抜粋)




つづきはこちら 小雪さんのスタイルの秘密とは・・


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。