SSブログ



バストアップ体験者の画像をご確認ください



STMX【ストアミックス】の売れ筋ランキングを毎日紹介!!

10位(08/08/05)〜マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 [美容]

もう体臭や汗の臭いで悩まない!

マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 【体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】 】

マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 

ナノテクノロジーを使った画期的な体臭消臭石鹸!

トルマリンと配合成分の特殊製造により、ずばり体臭を消臭!

汗臭さ(ワキガ)や加齢臭を無臭へ!
毛穴の奥底まで汚れが取れるためニキビなどにも超絶効果!


■ 購入者の声

とりあえず、1個注文、こんな高い石鹸を今まで買ったことはありません。 
兵庫県 男性 59歳

先日初めて使い始めて、ワキガの異臭が消えました。すごい力で驚くばかりです。 だいぶ擦り減って来たので、追加しました。 
大阪府 男性 49歳

もう少し泡が出ると楽しいのだが・・・ 腋臭も,老臭も、夏場の嫌な部屋の臭い も消えた、完璧である。感謝! 
千葉県 男性 74歳


体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】

 気になるニオイ 黒ずみはジャムウプレミアムソープにおまかせ!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。