SSブログ



バストアップ体験者の画像をご確認ください



STMX【ストアミックス】の売れ筋ランキングを毎日紹介!!

7位(08/09/02)〜パワーポップス安心輸入元サイト [ダイエット]

パリス、ブリトニー、クリスティーナのダイエットキャンディー輸入元直売

パワーポップス安心輸入元サイト【Design for Life】

パワーポップス安心輸入元サイト

パワーポップスは、ハリウッドではキム・グレゴリーただ一人の愛用から始まり、現在ではパリス・ヒルトン、ブリトニー・スピアーズ、マイケル・ジャクソン、マドンナ、リンジーなど世界中のセレブが利用しています。

当社親会社UME USA, Inc.が2006年5月にパワーポップスを日本に初めて導入して以来、様々な雑誌・テレビで取り上げていただきセレブの超ダイエットキャンディーとして定着しました。しかし雑誌・スター・パワーポップスの画像を当社に無断でコピー・使用した便乗セールが横行しています。UME USA, Inc.のラベルがパッケージ裏に貼ってあるもの以外は当社及び米国製造元が一切関知するものではありません。


◆ 購入者の声

パソコン仕事なもので、タバコをめちゃ吸うので、その時でも食べようかなと思ってます。ビタミンも豊富そうだし、その方がお肌にもよさそうなので(*^-^) 届くのが楽しみです♪ 
奈良県 女性 36歳

わたしは、 痩せることが 出来るでしょうか…。 
青森県 女性 27歳

美味しく痩せられるのかドキドキします。 キャンディーを舐めるだけでなく、水を飲むのを忘れないようダイエットに役立てしたいです。 
神奈川県 女性 26歳


Design for Life
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。