SSブログ



バストアップ体験者の画像をご確認ください



STMX【ストアミックス】の売れ筋ランキングを毎日紹介!!

1位(09/06/26)〜靴の雑菌!イオンで一発解消!!『シューズイオナイザー』 [美容]

玄関から漂うあの臭い…それって靴のニオイが原因かも!?

【★大特価】靴の雑菌!イオンで一発解消!!『シューズイオナイザー』【ライフマテリアル】
靴の雑菌!イオンで一発解消!!『シューズイオナイザー』

シューズイオナイザーは、ブーツからスニーカーまでどんな靴にも使えるから一家に一台あれば安心!オゾンの効果で靴のいやな臭いを取り除いたり、靴の中をリフレッシュしてくれる画期的アイテム。さっそく家中の靴に試してみよう!洗っただけでは落ちない臭いの元も、シューズイオナイザーを靴の中に入れておくだけで、翌朝すっきり☆

◆ 購入者の声

商品が届くのが楽しみです。きっと靴の臭いが消えるものと信じていますので期待を裏切らないでください。 
大分県 男性 47歳

どれくらい効果があるのか期待しています。 
北海道 男性 58歳


>> 消臭グッズの効果が無い方、他人への迷惑が気になる方必見!わずか15分で足臭が消える【足のにおいコンプレックス解消マニュアル】
タグ:足のニオイ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。