SSブログ



バストアップ体験者の画像をご確認ください



STMX【ストアミックス】の売れ筋ランキングを毎日紹介!!

会社のタバコの臭いがガマンならない人へ [健康]

あなたの周りのタバコを吸う人にこんな人はいませんか?



・禁煙宣言をよくする

・ニコチンガムをかんでいる

・禁煙パイポを使っている


もし、いるとするならば、
この人は、まずタバコやめないですよ。

100%やめないです。

辞めるつもり0%です(笑)


なぜなら、これら一切の行動は
タバコを吸わない人にに対する
タバコミュニケーションだからです。

要するに、タバコをキーワードに
交流をしているだけの手法に過ぎないということです。


もし、あなたがこの事実に驚いて、
何とかして、コイツにタバコを辞めさせたい
そう思っているのであれば・・・



これが力になれるかもしれません。

⇒ 禁煙 「させたい」 人のための絶煙誘導マニュアル
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。