SSブログ



バストアップ体験者の画像をご確認ください



STMX【ストアミックス】の売れ筋ランキングを毎日紹介!!

5 位(10/02/20)〜【99%OFF】ウアナルポマチョを新配合したバガスゴールド [美容]

赤ガウクルア、ムイラプアマ、100倍濃縮トンカットアリ、それにウアナルポマチョが加わった最強サプリの復活です

【99%OFF】インカ帝国の王も愛飲したといわれるウアナルポマチョを新配合したバガスゴールド【艶くらぶ】


賞味期限が2月いっぱいですので、メーカー希望価格21000円の99%OFFの210円で販売します。

※送料525円と代引の場合は代引き手数料315円はかかります。おひとりさま10箱までです。


赤ガウクルアを主成分とした天然勃起系サプリ「バガス」は伝説となるほどの人気でした。

2代目のバガス2は「赤ガウクルア」に「ムイラプアマ」「トンカットアリ」加えてパワーアップしました。

3代目となるバガスゴールドでは「赤ガウクルア」「ムイラプアマ」に加えるトンカットアリは100倍濃縮のものを使用し、さらに「ウアナルポマチョ」「カカオ」「カツアバ」など世界の強壮成分を追加した、最強のサプリへと昇華しました。

そんなバガスゴールドも昨年の暮れに製造中止となりましたが、皆様の熱い要望に応え、復活することになりました。

バガス2から使用されていた赤ガウクルアのエキスの使用をやめ、伝説の初代バガスと同じく粉末のまま赤ガウクルアを使用することによって、天然の姿に潜んでいるナチュラルパワーを引き出し、より最強のセックスサプリとして甦りました。

◆ 購入者の声

賞味期限切れても効果はあるでしょう。 
三重県 男性 46歳 NONAME

とりあえず、ちょっとでも元気!!!になればいいなあ 
茨城県 男性 56歳

21000円のバカスが210円って凄すぎです 
東京都 男性 48歳

→ 十代のパワーが身体からあふれ出すストレッチ術!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。