SSブログ



バストアップ体験者の画像をご確認ください



STMX【ストアミックス】の売れ筋ランキングを毎日紹介!!

10時間でエクセル、ワードをマスター【驚異のパソコン上達法】 [人気商品ランキング]

たった2万円以下の費用で、パソコン初心者でも「尊敬されるレベル」に

その方法は、すでに5000人以上が実践し、
結果を出して上達している方法なのです。

⇒ 5000人以上が実践し、結果を出して上達している方法とは

この方法は、あるマイクロソフト公認トレーナーが
開発したものです。

毎日毎日、メールやFAXで喜びの声を頂いています。

「なぜこんなに多くの実践者が
短時間で上達できているのか?」

「この、パソコン初心者を続々と上達させている
講座の内容はどんなものなのか?」

以下のページを御覧下さい

⇒ パソコン初心者を続々と上達させている講座とは
▼千葉県 アン様
講座を始めてわずか1ヶ月半、
マイクロソフトオフィススペシャリストExcelと
Wordに合格するレベルになりました!!

▼岩手県 S.N様
おかげさまで、超短期間の受講にもかかわらず、
変な自信がつきまくってしまい、
無事に就職することもできました^^

▼秋田県 I様
パソコン初心者の私が2週間勉強しただけで、
自分で出来るんです。
私は ず~と 自分が求めてたのは
コレだとおもいました。

▼神奈川県 T.O.様
この講座を受けて新しい発見がたくさんあり、
ExcelやWordの使い方の幅が大きく広がり、
今まで随分、遠回りな操作等をしていたことに
驚かされました。

▼静岡県 K様
結論からいって
「申し込んで良かった。初谷先生ありがとう。」
音速パソコン教室は、
中高年でも分かり易くお薦めです。

▼東京都 70歳 N.M様 
いろんな裏技もあり、
長年出来なかったことが出来た時の喜びは
久し振りに童心に還ったようでした。

▼神奈川県 広告代理店 K様
こんな実用的なパソコンとOfficeを教えてくれる
パソコン教室や学校はまず無いですね。
断言します。間違いなく、日本で一番仕事に
役立つパソコン教室です。

▼大阪市 M.T様
受講を申し込む前は、
「こんなに安くて本当に大丈夫だろうか」
と不安でしたが、おかげ様で、職場でエクセルを
使用して簡単なアンケートの集約も
出来るようになりました。

▼千葉県
説明は簡潔でわかりやすくポイントを絞った
(裏技伝授も!)内容は、卒論で毎日忙しい
私にとって大助かり!
お蔭で卒論発表はパワーポイントで
ばっちり決める事が出来ました\(~o~)/

▼埼玉県 あび 様
音速パソコン教室のおかげで、
パソコンの基礎の基礎から、応用まで、
こんなに短時間で身に付けることができて、
本当にびっくりです!

▼栃木県 H.K様
開口一番!!初谷先生有難うございます!!
こんな素晴らしい講座受講できまして
感謝しております。

▼埼玉県 Y.M. 様
本根を言います。パソコン教室は、
音速パソコン教室が1番です。
内容が解りやすいし、充実しています。
要点が絞り込まれています。
1番嬉しかったのは、サポートメールが
音速で帰って来ることです。これは頼れます。

▼鹿児島県
決め手は「解りやすい」「実用的」「受講料が安い」
の3点です。

特にグラフ作成や関数も出来るようになり、
能率がアップ!本当に初谷さんには感謝感謝です。
私の生涯の宝物です。

▼奈良県 鈴木様
これまで他の教材をネットで購入して、
ワクワクしながら待っていたら、
届いたモノはゴミのような、
実際役にも立たないものばかりでした。

一方、音速パソコン教室の初谷優先生の教材は
とても素晴らしく、過去に私が購入した中で、
最高に素晴らしい内容です。

▼神奈川県 代表取締役 石川様
音速パソコン教室の講座を社員研修に
導入してから、コストも時間もこれまでの
20分の1に抑えることができて、
本当に心から感謝しております。


⇒ 5000人以上が実践し、結果を出して上達している方法とは
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。