SSブログ



バストアップ体験者の画像をご確認ください



STMX【ストアミックス】の売れ筋ランキングを毎日紹介!!

8位(09/04/11)〜なんで塗るだけで大きくなるの?「プラシータ」で魅せバストに! [バストアップ]

今や超人気グラドルのH・AやK・Yも、デビュー当時毎日使用していたほどの絶大効果!!

なんで塗るだけで大きくなるの?「プラシータ」で魅せバストに!【Beauty Navi】

なんで塗るだけで大きくなるの?「プラシータ」で魅せバストに!

そんなグラビアアイドル愛用のクリームが、ついに一般解禁になり販売を開始!

あなたも「プラシータ」でグラビア級の魅せバストをゲットしよう!!


◆ 購入者の声

本当に大きくなるか、実験!本当にきれいなバストになったらまたメールします。 
長野県 女性 25歳

出産、離婚、加齢で胸が貧素になりました。早く試してみたいです 
静岡県 女性 37歳

どれくらいの効果がでるのか 楽しみでドキドキしています∩^ω^∩♪ 
神奈川県 女性 16歳

Beauty Navi


元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法>>
nice!(0) 
共通テーマ:美容

9位(09/04/11)〜「ストームシェイパー」 [美容]

痩せなかったら全額返金!

「ストームシェイパー」【healthy-support】

「ストームシェイパー」

USA発!!ダイエットサプリメント

◆ 購入者の声

いろんなダイエット食品のように効果がないような商品であってほしくないと 願って・・・期待しながら注文しました。 
北海道 女性 37歳

がんばるぞ! 
千葉県 女性 46歳

本当は、ちょっと高い!と迷いましたが、試してみたい!の方が勝ったので購入申込しました。楽しみに待ちます。 
大阪府 女性 46歳


healthy-support


 体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】>>


nice!(0) 
共通テーマ:美容

10位(09/04/11)〜『シトルリンΩ』 [サプリメント]

話題の成分・シトルリン!新・医薬成分でペニス増大!!

『シトルリンΩ』↑新医薬成分でペニス増大↑!!【healthy-support】

 『シトルリンΩ』↑新医薬成分でペニス増大↑!!

『シトルリンΩ』長年のコンプレックスを完全克服!精力も増強!!

代引手数料無料キャンペーン!

■ 購入者の声

面白い薬だけど、もし本当に効果があれば、是非シトルリンΩ多量を買って、友たちに贈るつもりです。早く着いてくださいね。今は楽しみにしています。 
福岡県 男性 27歳

ペニス増大のサプリは色々有りますがとにかく男のシンボルでもある一物を大きくしたいとの一心で期待感も込めて購入。 
長野県 男性 58歳

彼女のことも満足させてあげたいし、届くのが待ち遠しいです。 
神奈川県 男性 25歳


勃起不全|ED|セックスレス|ハブ粉、マカ、ブラックウコンの『絶倫黒夜王』今夜あなたは激しく燃える>>
nice!(0) 
共通テーマ:美容

何故、あなたは筋肉トレーニングをしてもなかなか筋肉がつかないのか? [健康]

「何故、モデルさん達はあの素晴らしいスタイルを維持できるのか?」

200461238-001.jpg

その秘密を包み隠さずお話します・・・


まずあなたに質問です!バーベルなどを持ち上げるとき、
「上げたとき」と「下げたとき」どちらがより筋肉に
負荷がかかっていると思いますか?


答えは「下げたとき」です。


トレーニングでウェイトを持ち上げる時の動作を「ポジティブ」といい、そして逆に下ろす時の動作を「ネガティブ」といいます。


一度は筋肉トレーニングをした人なら分かると思いますが普通「上げるとき」の方が力を使いますよね。

一般的には上げたときの方が効果はありそうですが、
実は筋肉に対しての刺激はあまり期待できないのです。


箱根駅伝なんかでも山を登る選手と下る選手がいますね。



ある雑誌で箱根の山を登る選手と下る選手で、
データを取った際にとても面白い結果が出たそうです。

下ってきた選手の方が、登った選手よりも1,5倍の筋疲労が見られたそうです。


「何故このようなことが起きたのでしょうか?」 実は筋肉は2種類の収縮があります。


それは、、、「コンセントリック・アクション」と「エキセントリック・アクション」です。


「コンセントリック・アクション」とは、短縮性収縮のことで筋肉が力を出しながら短くなることをいい、「エキセントリック・アクション」とは、伸張性収縮のことで筋肉が力を出しながら引き伸ばされることをいいます。


筋肉は、この「エキセントリック・アクション」の時に一番負荷を感じ筋肥大への反応を始ると
アメリカのある大学の研究チームが最新の研究結果により発表しています。


これを考えた時、「今までの筋肉トレーニングはどうなのでしょうか?」


ダンベルなどを何回もあげる従来の筋肉トレーニングでは十分に刺激が伝わっていないことが分かります。



筋肉が引き伸ばされている時に、筋肉に最大の刺激がいくということは上げている動作の時は筋肉に刺激があまり伝わっていないということです。


F氏から教わった筋肉トレーニングでは、この筋肉が引き伸ばされている時に“あること”をするトレーニングです。


今までの筋肉トレーニングだと「上げる時に2秒」、「下げる時に3秒」程度かけて行うのが一般的でした。

そして、1種目について「3セット、1セット辺り8~10回」もの回数を行うというものでした。


この筋肉トレーニングでは、今まで何セットもやってようやく刺激を与えていた、

“筋肉にたった1セット”でそれ以上の刺激を与えることが出来るのです。

何セットもやる必要がないため、従来の筋肉トレーニング時間の10分の1で

済んでしまう画期的な方法です。


私はこの方法をF氏から教わったとき、
「そんな方法で筋肉がついたら苦労はない!」と思っていました。


ですが、実際にダンベルカールをやってみると“たった1セット”やっただけで、
しばらく物が持てない位にパンパンに筋肉がパンプしてまったのです。


しかし、これだけ強い刺激だから翌日「怖いなぁ~」と思っていました。


ですが、軽い筋肉痛程度で体にはあまり負担がかかっていなかったのです。
この筋肉トレーニングの方法に出会った時はまさに目から鱗でした。


その極秘レポートをチェックする・・・

上岡正和の究極のNNTトレーニング>>
タグ:筋トレ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

1位(09/03/19)〜体内酸素を増やしてガンガン燃焼!目指せ!-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに! [ダイエット]

「酸素」の力をサプリに取り入れ、特許成分をたっぷり使った「ルエモ」。

体内酸素を増やしてガンガン燃焼-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!【Beauty Navi】

体内酸素を増やしてガンガン燃焼-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!

この「ルエモ」なら、あなたもきっと理想のスリムボディに大変身できるでしょう!

基礎代謝UPで、体は24時間焼却炉モードへ!
体に脂肪がつく隙を与えません!

「ルエモ」は業界で初めて「真空凍結法」を採用!

これは成分を一瞬で凍らせ、栄養そのままで粒子化する最新製法なんです!

これが「ルエモ」の短期間激ヤセ法の秘訣なのです!


◆90カプセル◆安心の保証金制度有り


◆ 購入者の声

初めての注文なので、ドキドキです。 
東京都 女性 28歳

雑誌で見て気になったので注文してみました。 やっぱり届くまでは不安だけど、もし今の自分が変われたらって考えただけでワクワクします♪ 
沖縄県 女性 26歳

ホントにやせるのかな〜。不安だけど、やせたいから試してみます♪お願い!やせさせて!! 
神奈川県 女性 27歳

Beauty Navi

あなたも憧れのネイリストになりませんか?夢の自宅サロンを開業!>>
タグ:ルエモ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

2位(09/03/19)〜究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス [美容]

人気の美容成分ヒアルロン酸・プラセンタ・卵殻膜を軸にそのほか18種類の実力成分が一本でとれちゃう優れもの!

究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

 肌若返りサプリ!ホワイテックス

効くことにこだわったピュア・メディカルの自信作です。


■ 購入者の声

念願のホワイテックスを禁煙のご褒美に自分用に購入! あと1年で40になるのできれいな40代目指します♪ 
福岡県 女性 38歳

いつも売り切れるので買えて良かったです。 
東京都 女性 26歳

友達にも頼まれたんで、まとめて買っちゃいました!!!!! 
東京都 女性 26歳


 バストがわずか30日で3カップUP!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

5位(08/03/09)〜薬用凌駕(薬用リョウガ) [育毛]

薬用凌駕(薬用リョウガ、アランテ2)【へるぴぃ〜healthy&peace〜】

薬用凌駕(薬用リョウガ、アランテ2)

世界中で15万本以上販売した「薬用アランテ」の第2弾!

確実な結果をお求めの方へ!!

◆ 購入者の声

まってます! 
奈良県 男性 43歳

ここ数年でかなりきました。商品が楽しみです。 
愛知県 男性 56歳

口コミサイトで見て、購入を決めました。本当に効くのかはまだわからないけど、楽しみです。効果があったら、報告しますね♪ 
香川県 女性 36歳

へるぴぃ〜healthy&peace〜

 育毛サロンに行く前に・・1日2分○○するだけで>>
nice!(0) 
共通テーマ:美容

4位(09/03/19)〜『クレア-CLEA』とにかくやせたかったんです・・・ [ダイエット]

口コミで爆発的な人気!使用者の99.3%もの人がダイエットに成功!太る原因の体内毒素(不燃脂肪)をとことん絞り出します!

「CLEA(クレア)」体内毒素(不燃脂肪)をどんどん絞り出す!【Beauty Navi】

「CLEA(クレア)」体内毒素(不燃脂肪)をどんどん絞り出す!

「クレア」には第一線で活躍する成分が使用されており、
それを様々な専門分野の視点に基づき特別なブレンドで配合。

そのため、各成分の効果を最大限に引き出すことに成功しました。

4つの成分(アカショウマエキス,フェンファイバー,ネオプンティア,シトルリン)でダイエットをサポートします!

◆ 購入者の感想

絶対痩せられると思ってがんばります。20年前に戻れると信じています。 
静岡県 女性 46歳

きれいになれるかな? 
静岡県 女性 34歳

半信半疑…でも期待しています。今までダイエットにたくさん お金をかけすぎてきました(TT)なんとか今回で最後にしたい…成果出ますように。 
滋賀県 女性 36歳


Beauty Navi

 101キロの女性がモデルになったダイエットをしないで痩せる方法 >>
nice!(0) 
共通テーマ:美容

5位(09/03/19)〜パールホワイトpro [美容]

美容歯科の自宅用漂白セット!!

『パールホワイトpro』【healthy-support】

 『パールホワイトpro』


■ 購入者の声

友人に聞いてネットで見たら、一発で欲しくなりました。早く使いたいです。 
熊本県 男性 31歳

どれだけ白い歯になるか楽しみです。 
大阪府 男性 44歳

長い間、購入しようか迷っており、他の商品を買い、あまり効果が得られなかったため、購入を決心しました!写真のように白くなってくれることを願いますっ! 
滋賀県 女性 19歳


 現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング
nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。