SSブログ



バストアップ体験者の画像をご確認ください



STMX【ストアミックス】の売れ筋ランキングを毎日紹介!!

お菓子 ブログトップ

6位(08/08/25)〜ブラックサンダー [お菓子]

体操男子の個人総合決勝で銀メダルを獲得した内村航平が大好き

ブラックサンダー【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】

おいしさイナズマ級!「ブラックサンダー」20個入り1BOX大人買い卸特価販売

北京オリンピック体操男子個人総合銀メダル獲得!日体大の内村航平選手(19歳)の勝負食として知られるチョコ駄菓子「ブラックサンダー」。
あなたも是非!!「ブラックサンダー」を食べて勝負してみては!?

◆ 購入者の声

夏休みでしたが、天気も悪く、どこへも出かけず、毎日家族でオリンピックを見ていたので、会社への夏休みのお土産に、内村選手にちなんだブラックサンダーをもっていこうかと。すごい宙返りができるようになるかもしれないので(笑)楽しみです。 
東京都 男性 38歳

駄菓子を買うのは久々です。話題の商品なので楽しみです。 
東京都 女性 46歳

今日TVをみて購入したんです!!オリンピックにあやかりお友達にに配ろうと・・・買えないかなと思っていたのが買えてよかったです。商品届くのが楽しみです。 
大阪府 女性 33歳


食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店
nice!(1) 
お菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。